仲村トオルの筋肉がすごい!妻の鷲尾いさ子の症状は?娘がモデルデビュー!?

50代には到底見えないかっこよさ!

スラッとした長身と長い足も素敵です☆

今回は仲村トオルさんにスポットを当ててみましたので、ぜひご覧ください!

プロフィール




引用元

名前 仲村 トオル

本名 中村 亨

生年月日 1965年9月5日

出身地 東京都 大田区

学歴 専修大学 文学部

身長 185cm

血液型 A型

特技 乗馬、スキューバダイビング

所属事務所 KITTO

お父さんが転勤族だったのでしょう、仲村トオルさんは東京の大田区で生まれ、0~3才は大阪府寝屋川市、3才から神奈川県川崎市、小学3年生から千葉県流山市で育ちました。

1985年、大学生の時に「ヤングマガジン」に連載されていたマンガ「ビー・バップ・ハイスクール」が映画化の主演オーディションに合格!

引用元

これがきっかけで芸能界入りを果たしました☆

「ビー・バップ・ハイスクールシリーズ」では中間徹、「あぶない刑事シリーズ」では町田透。

どちらもトオルと言う事で仲村トオルと言う名前の知名度も人気度も一気に上がりました!

モデル並みのスタイル…あの時代で仲村トオルさんの足の長さって衝撃でした。

股下90cmですって。

そして甘いマスクにやられる女の子がたくさんいました。

デビュー早々ものすごい人気でしたね!

現在もテレビ、映画、舞台、CMと大活躍の俳優です!




仲村トオルの筋肉がすごい!

仲村トオルさんの筋肉…すごいんだそうです!




引用元

筋肉と言えば色々な箇所がありますね。

腕、腹筋、背筋、胸筋…

さてさて、仲村トオルさんはどの筋肉がすごいのでしょう!?

ジャーン!

引用元

引用元

うわー!

腹筋もすごいですけど、胸筋が…!半端ない!

モリモリ!!Fカップくらいありそう^^




妻の鷲尾いさ子の症状は?

仲村トオルさんの奥さんも実は女優でした。




引用元

鷲尾いさ子さんです。

元モデル。

身長は175cmでスタイル抜群!仲村トオルさんとのバランスも最高!

美人で可憐で…

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんは美男美女カップルと言う事で世を震撼させました☆

結婚会見の時に嬉し涙を流した鷲尾いさ子さん、とてつもなく美しかったです!

そしてものすごく幸せそうでした☆

引用元

鷲尾いさ子さんは芸能界引退はしなかったので1995年に結婚してから5年程は女優として活躍していました。

メリットのCMで仲村トオルさん、鷲尾いさ子さん共演していました☆

1998年、2004年に出産したので2004年頃から育児に専念か活動はほとんどしていません。

子育てが落ち着いたら復帰を考えていたのかも知れませんね^^

ところがいつまでたっても復帰しませんでした。

その理由は…鷲尾いさ子さんが病気になったから。

引用元

「実は、鷲尾さんが数年前から重病を患っているんです。症状はいい時もあるんですが悪い時になると歩くのもやっとで、外出することもままならない状態になるそうです」

病名については明らかにしていませんが、難病でのようです。

原因は不明。完治の難しい病気だった。日本健康教育振興協会の菅原道仁会長がこの病気について説明する。

 

「50~60才くらいのかたに多い病気ですが、若いかたにも発症例が少なくありません。進行していくと、歩行や会話も困難になってしまう可能性もあります。現在は投薬やリハビリ治療によって日常生活に支障が出ないようにすることができるようになってきました」

仲村トオルさんが鷲尾いさ子さんの代わりに家事や子育てをしていたそうですね!




引用元

夫婦愛がすごい。

仲村トオルさんは以前映画の記者会見でこんなコメントをしていたそうです。

結婚して15年なんですけど、15年前と全く変わらぬ気持ちが今日もここにあるといった感じです。

こんな事サラッと言われたら…最高だな~♪

本当素敵な夫婦だな…

鷲尾いさ子さんの病が少しでも治まりますように。。。

次ページ「娘がモデルデビュー!?」




次ページ「娘がモデルデビュー!?」へ!