水野美紀の復帰理由!旦那の唐橋充と子供について!連載が面白い?

清純派女優としてデビュー!

様々な作品で重要な脇役を演じて来ました。

ここ最近は特に殻を破った演技…イッちゃった舞台女優役や異常愛がある役など癖の強い役を演じる事が増えました。




プライベートではスピード婚し第一子をもうけました☆

今回は水野美紀さんにスポットを当ててみましたので、ぜひご覧ください。

プロフィール

引用元

名前 水野 美紀

生年月日 1974年6月28日

出身地 香川県 高松市

学歴 日出女子学園高等学校

身長 167cm

血液型 B型

趣味 写真、釣り

特技 アクション、英語、

所属事務所 オフィス・モレ

1987年「東鳩オールレーズンプリンセスコンテスト」で準優勝した事がきっかけで芸能界デビュー!

当時住んでいた福岡県から東京に通い、雑誌モデルをしたり、CMに出演していましたが中学卒業を機に上京!

1992年、唐沢寿明さんに「チューして」と言う「コーセールシェリ」のCMに出演!

あの時代はCMでキスなんて無かったのでとても話題を呼びましたね☆

そして水野美紀と言えば「踊る大走査線」の雪乃さん!

引用元

他にも様々な作品に出演する名バイプレイヤーです。




水野美紀の復帰理由!

2005年~2006年…水野美紀さんは舞台は少々やっていたようですが、テレビや映画には出演していません。

メディアから姿を消しました。




引用元

表舞台からは干されてしまった理由はどうしてなのか調べてみたところ、所属事務所を独立した事が関係しているようですね。

水野美紀を清純派として売りたい事務所とアクション、舞台を重視したい水野美紀との間で意見が対立し水野美紀は事務所を独立。

しかしバーニングプロダクションは芸能界のドンとまで言われる人物の直轄の事務所。

もともとはかわいがっていたのですが独立したことにより、水野美紀に対して「あの女だけは信用できない」などと怒りを露わにしてしていたとの事。

そんな人に睨まれたくないため全てのメディアに干されてしまったという。

素人の私でもバーニング=超大手と感じます☆

ドンを怒らせると厄介ですよね…

そう言えば「踊る大走査線3」に産休と言う形にして出演していないんですよね。

雪乃さんが出ないのはすごく不自然でした。

干されてしまった状況が一転!

2007年から数多くの作品に出演している水野美紀さん。

引用元

ちょこっといなかったけど、がっつり戻ってきました!

それにも理由がありました。

実はあるパーティで偶然に芸能界のドンと再開しそこで直接水野美紀が詫びを入れ、社長の許しを得ます。

そして傘下の事務所と業務提携を結びそこから一気に仕事が舞い込んできたという。

大人の事情ってやつですね。

ドンに逆らうと痛い目に遭うんですね、おーこわっ!

事務所を円満退社するって難しいですよね。

結構俳優さん、女優さんの独立話には揉めた現実がつきものでもありますもんね。

私達素人の退職と似ています。

辞めると言い出すタイミングとかすごく難しい。

一つ間違えると前の職場界隈に行き辛くなるほど。

それが芸能界ともなると…もっと大変なのだろうなと感じました。

バーニングは大きいので本当に大変だったと思います。

それでも独立を選択、怒らせてしまった事に謝罪する…水野美紀さんは潔い性格ですね。

引用元

復帰してからの水野美紀さんは一皮も二皮もむけて今までではあまり考えられない役にも挑戦して…色んな姿が見れるのでとても楽しいです!

次ページ「旦那の唐橋充と子供について!」




次ページ「旦那の唐橋充と子供について!」へ!