山田孝之と嫁のプリクラが流出!?元カノは綾瀬はるか?頬の濃いヒゲは本物?

様々な役をそつなくこなすカメレオン俳優!

かっこよく、おもしろく、シュールで魅力いっぱい☆




今回は山田孝之さんについて詳しく調べてみましたので、ぜひご覧ください。

プロフィール

引用元

名前 山田 孝之

生年月日 1983年10月20日

出身地 鹿児島県 川内市

学歴 川内市立川内南中学校

身長 169cm 

血液型 A型

所属事務所 スターダストプロモーション

中学3年生の2学期に家族で鹿児島から上京。

1999年「サイコメトラーEIJI2」で俳優デビュー。

引用元

なんて美しいんだ!顔の整い方半端ない!

2003年「WATER BOYS」でドラマ初主演!

2005年「電車男」で映画初主演!




引用元

映画、ドラマ以外にも舞台にCM、歌、ナレーターと数多くの作品に出演しています☆

山田孝之さんの代表作と言えば「クローズZEROシリーズ」「闇金ウシジマくん」「勇者ヨシヒコシリーズ」「信長協奏曲」…うーん、書ききれません!

ジョージアのCMも好きです!

引用元

どんな役でもこなす素晴らしい役者さんです☆




山田孝之と嫁のプリクラが流出!?

現在まだ30代半ば。

少年時代から活躍しているだけあって貫禄がありますよね^^

引用元

しかし自分のやりたい事にはチャレンジャブルな所や、ふらっと立ち寄った飲み屋さんでもフランクに接する所とか気さくでいい人なのが伝わって来ます。

そんな山田孝之さん、実は20代前半の頃に子供がいる事が発覚したんですよね。




引用元

衝撃的でした!

うろ覚えなのですが結婚しなかったんですよね…多分。

で、2012年元旦婚しています。

地盤もしっかりしたので、元サヤ的な話なのかと思っていましたが、違ったみたいですね。

引用元

子供のお母さんでは無い別の人と結婚したそうです。

奥さんはどんな人なのか調べてみると…

山田孝之の結婚相手は、7歳年上の一般女性。

山田のお相手は、2010年2月に女性誌が“檀れい似の美女”とのラーメン店デートや半同棲を伝えた女性。

それも山田孝之さんの一目惚れのようです☆

出会った当初、「こういう人と結婚できたらいいな」と思っていた山田孝之。

しかし、奥さんは、「そんな若い人と遊んでいる余裕はない」と思っていた

7才も離れているとそう思ってしまうのかも知れませんね。

一般女性ですし、山田孝之さんの奥さんともなれば顔は公開しないだろうな…と思ったら、なんとプリクラ画像が流出してしまったとか!?

では早速奥さんとのプリクラをアップしますのでご覧ください!

じゃーん!

引用元




引用元

ん?仲よ(ち)こよ(ち)って…

それに山田孝之さん若くないですかね?

ん~?

調べてみるとこのChihoさんこそ、上で書いた子供のお母さんなのです。

モデルの大山千穂さん。

引用元

2012年元旦婚した奥さんがChihoさんだと思っている方が結構いるようですね。

やはり一般人なので公開はしていませんでしたね。

次ページ「元カノは綾瀬はるか?」




次ページ「元カノは綾瀬はるか?」へ!