中川大志の事故後コメントがヤバイ!まりあと別れた!今の彼女は誰?

20才の若手俳優ですが役者歴は長いです!

学生服がとっても似合います☆

目次







甘いマスクが大人気です!

細杉くんキャラも逆の意味で素敵です^^

今回は中川大志さんにスポットをあててみましたので、ぜひご覧ください。

 プロフィール

引用元

名前 中川 大志

生年月日 1998年6月14日

出身地 東京都

身長 178.5cm

血液型 B型

趣味 カメラ、ギター、釣り

所属事務所 スターダストプロモーション

小学4年生の時にスカウトされ、小学5年生でスターダストプロモーションに所属。

2009年「わたしが子どもだったころ」で俳優デビュー。

引用元

2010年「半次郎」で映画デビュー!

2011年には雑誌「nicola」のメンズモデルになる。

中川大志さんと言えば一躍有名になった「家政婦のミタ」ですね!




引用元

もう10年近く前から子役として活躍している中川大志さん。

実はまだ20才なんですよね。大人っぽい!

学生服はまだまだ似合いますけどね^^

引用元




事故後コメントがヤバイ!

中川大志さんを調べて行くと「事故」と言う文字が浮上します。

どんな事故なのでしょう!?

引用元

調べてみたところ、映画「坂道のアポロン」の撮影中に海上事故にあってしまったようです!

船には中川大志さんを含むキャスト、スタッフ合計11名が乗っていました。

中川大志さんは精密検査を受けて異常が無かった事を発表。

そのコメントが話題になっています☆




引用元

「まずは沢山のご心配をおかけしてしまった事本当にごめんなさい。突然の事で皆さんを不安にさせてしまったと思います」とお詫び。「色々な情報が出てしまい、混乱されている方もいらっしゃると思いますが、昨夜、映画の公式サイトでご報告があった通りです。僕は元気です。本当に本当に元気です!」

まずは結果報告と謝罪。

ファン思いな面が見られますね^^

その後のコメントです☆

引用元

「人生は時に予期せぬ事が起きます。そんな時に一番強く感じるのは周りの人の存在です」と感謝するとともに「本当に自分は沢山の素敵な方々に支えられてるなと改めて強く実感しました。ひとりじゃないってどんな時でも、そんな人達と一緒なら前を向けます」と力強く記した。 

素敵~^^

読んでとても納得します!

生きて行く上で予期せぬ出来事ってたくさんありますよね。事故や災害とか。

そして一人で生きて行くのはあまりにも寂しく大変です。

いつもある事が当たり前じゃないって事を改めて感じました。

引用元

最後には…

「大好きなチームと共に再び前を向いて進みます。絶対に素敵な作品を皆さんに届けます待っててください。最後まで駆け抜けます!」と作品へ全力投球を誓った。 

Hey!Say!JUMPの知念侑李さんと、女優の小松菜奈さんも事故にあっていました。




引用元

1つの作品を作り上げるのにたくさんの時間を費やします。

長い時間一緒にいると特別な存在になるのでしょうね^^

誰も大きな怪我など無くて本当に良かったです。

イケメンはコメントもイケてますね!

引用元

次ページ「まりあと別れた!」




次ページ「まりあと別れた!」へ!