村上虹郎に病気や障害の噂!?池田エライザとゆきらどっちが彼女?

たくさんの二世が活躍する芸能界!

この方のお父さんはモデルで役者。

お母さんはアーティスト。

目次







もうサラブレッドです!

オシャレ親子です。

名前が変わっている所もあの両親ならではだな…と感じます^^

今回は村上虹郎さんにスポットを当ててみましたので、ぜひご覧ください。

プロフィール

引用元

名前 村上 虹郎

生年月日 1997年3月17日

出身地 東京都

身長 168cm

特技 水泳、ギター、剣道(初段)、乗馬、英語

所属事務所 ディケイド

2014年の映画「2つ目の窓」に初出演にして初主演!

引用元

受賞歴も大したものです。

  • 第29回高崎映画祭・最優秀新人男優賞(2015年) – 『2つ目の窓』
  • 第8回TAMA映画賞(2016年)
    • 最優秀新進男優賞 – 『ディストラクション・ベイビーズ』『夏美のホタル』『さようなら』
    • 特別賞 – 『ディストラクション・ベイビーズ』(キャスト一同のメンバーとして)
  • 第38回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞(2016年) – 『ディストラクション・ベイビーズ』
  • 第90回キネマ旬報ベスト・テン 新人男優賞(2016年) – 『ディストラクション・ベイビーズ』『夏美のホタル』
  • 第41回日本アカデミー賞 優秀助演男優賞(2017年度) – 『武曲 MUKOKU』

お父さんは村淳こと、村上淳さん。




引用元

お母さんはアーティストのUAさん。

濃いめの顔立ちはお母さん譲りです。

これなんて一瞬UAさんかと…ww

引用元

もう村淳とUAは私ド世代で^^

だから虹郎くんもう21才か~と感慨深いです。

そりゃ私も年取るわけだ。

2人は村上虹郎さんが9才の頃に離婚。

村上虹郎さんはUAさんに引き取られUAさんの故郷沖縄へ。

高校はカナダのモントリオールへ留学。

引用元

帰国子女な訳ですね^^

村淳とは共演☆




引用元

おぉ、親子でかっこいい!

引用元

とても素敵な関係ですね^^




村上虹郎の病気や障害の噂!?

村上虹郎さんを調べて行くと、「病気」「障害」と言うワードが浮上するんですよね。

気になったので色々調べてみましたが村上虹郎さんが病気と言う情報はありませんでした。

引用元

ただ、私はお父さん…村淳を前から知ってる世代なので、村淳が病気なのでは無いか気になりまして。

何故かと言うとかなり激痩せしてるのです。

若い頃はこちら↓




引用元

懐かしいしかっこいい☆

そして近年がこちら↓

引用元

激やせです。

すごく心配なレベル!

ちょっと調べてみたら

肝臓の病気ということで、治療を行い薬の服用をしているうちに副作用によって激ヤセをしてしまった

だそうです。

ついこの前もドラマに出演していました。

引用元

一時期よりは断然体型も戻っていたので肝臓の病気も落ち着いたのでしょうか^^

と言う事で村上虹郎さんの「病気」と言うよりもお父さんの病話が飛び火したのではないかと思います☆




引用元

では「障害」に関してはどうなのか?

あるある話で終わりにしたらダメだと思いますが、芸能人の子供イコール障害があると言う噂が結構な確率で出回りますよね。

村上虹郎さんの「障害」に関してもこの類だと思います。

しかしもう少し掘り下げてみたところ、気になるこんな情報がありました。

村上虹郎はドラマ「仰げば尊し」に出演をしていましたが、その撮影現場で女優さんたちにセクハラ行為を繰り返していたそうです。

最初は仲良しな延長だと思われていたが、だんだんとエスカレートをしていって、劇中で吹くトランペットを使って女子生徒役の女優のスカートをめくったり、スカートの中に突っ込んだりしていたそうです。

また、背後から女優を軽く押してよろけたところを後ろから抱き止めたりする

こともあったのだとか。

これはされた方の捉え方にもよりますよね。

引用元

同じ行為や同じ言葉でも、人によって全然受け取り方が違いますね。

この人からされても全然許せるけど、この人はダメ!みたいな…

村上虹郎さんは留学していた事があるのでとてもフレンドリーでしょうし、それが影響してセクハラと感じてしまう人が少なくは無いのかも知れませんね。

こんな出来事が関係して、物の良し悪しがわからない、自分の思うままに行動する事から障害ではないかと噂されてしまったのかな…と思いました。

次ページ「池田エライザとゆきらどっちが彼女?」




次ページ「池田エライザとゆきらどっちが彼女?」へ!