松坂桃李が彼女と破局?大学はどこ?中学時代は関口メンディー?

俳優、松坂桃李さん。

甘いマスクと優しい声…とても人気がありますよね☆

物腰が柔らかなところがとても素敵です。




結婚秒読みと囁かれていた彼女と破局してしまったそうですよ…(T_T)

と言う事で今回は松坂桃李さんについて詳しくまとめてみましたので、ぜひご覧ください。                     

プロフィール

引用元

名前 松坂 桃李

出身地 神奈川県 茅ヶ崎市

生年月日 1988年10月17日

身長 183cm

血液型 A型

所属事務所 トップコート

友達に誘われて2008年「チャレンジFBモデル2008 オーディション」でグランプリを獲得☆

誘われた方がグランプリ獲得。これはあるある話ですよね☆

「FINE BOYS」の専属モデルとして芸能活動をスタート!

2_Fotor

引用元

2009年にはスーパー戦隊シリーズ「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンレッド役で俳優デビュー!




引用元

同作がきっかけで知名度もアップ!大変な人気でした☆

戦隊もの出身の俳優さんはみんな人気すごいですもんね。

子供からの絶大なる人気はまさにヒーローだからなんでしょうね^^

引用元

ママ達はヒーローとかそう言う事では無いでしょうけどね^^




彼女と破局?

松坂桃李さんが彼女と破局したのではないかと言う情報が入りました!

と!その前に。

そもそも彼女って誰なんでしょ?

私が知ってるあの方のままなんでしょうか?

調べてみましょう!

私が知っている人とは…

引用元

綾瀬はるかさんです。

映画「万能鑑定士Q-モナリザの瞳-」での共演がきっかけで熱愛に発展したとか…!?

上映が2014年だったので、撮影は前年の2013年末頃。

6_Fotor引用元




最初は共演者と言う関係だったのでしょうね。

7_Fotor引用元

映画のPR活動のころには、すっかり親密さは増していたという。2人とも役者仲間らと飲み歩くような私生活を送らないため、関係が広く知られることはなかった。ただ、本当に信頼できる筋にだけは、こっそりと交際が始まったことを明かしていた。

1つの作品を作り上げるのには相当の時間を要しますよね。

ドラマはもちろん、映画なら尚更。

長い時間を共に過ごすと共演者以上の気持ちになってしまう事はあり得るのでしょうね。

2014年4月頃から交際していると言う情報でしたが…当初は2人とも交際を否定。

8_Fotor

引用元

翌年に再浮上!

「綾瀬と松坂の自宅は車で10分ほどの近さ、お互い頻繁に家を行き来しているようです。綾瀬のマンションから徒歩1分のところにあるスーパーで、松坂が買い物している姿も目撃されています」(女性誌デスク)

しかし証拠の写真など無いので、信憑性に欠けるんですよね。

結婚話まで立ち上がったんですよね。

10_Fotor




引用元

世間はビッグカップルがいよいよゴールインか!と思っていたのですが…待てど暮らせど。

破局してしまったとか…

ダウンタウンなうの「本音でハシゴ酒」と言うコーナーで松坂桃李さんは本音を吐露しちゃったようです。コーナー名通りに。

そして…このコメント

引用元

この有名人が綾瀬はるかさんの事なのか。

今は彼女いないと言うのは綾瀬はるかさんと別れてしまったのか。それともフェイクか。

真実は誰にもわからないですね…

EXILE TAKAHIROさんと武井咲さん夫妻も交際は認めていなくての結婚!だったので、もしかしてもしかしたら松坂桃李さんと綾瀬はるかさんもゴールイン!なんて事もあるかも知れませんね。

個人的にはお似合いだなーと思うのでまだ交際していてくれると良いな~と思います^^

引用元

次ページ「大学はどこ?」




次ページ「大学はどこ?」へ!