吉沢亮と神木隆之介がキスする関係!性格が原因で志保と別れた?

この方の顔を見る度…ため息が出ます。

あまりにも美しすぎて。

ドラマ掛け持ちに映画にCMに…




様々な作品に出演。

今ノリにノッてます!

今回は吉沢亮さんについて調べてみましたので、ぜひご覧ください。

プロフィール

引用元

名前 吉沢 亮

生年月日 1994年2月1日

出身地 東京都

学歴 東京都立府中高等学校

身長 171cm

血液型 B型

趣味 ギター、音楽鑑賞、マンガ、カフェ巡り

特技 剣道(二段)、ダンス、ジャグリング、バスケットボール

所属事務所 アミューズ

 

2009年アミューズの全国オーディションである「THE PUSHマン」にお母さんが応募して31514人の中からRight-on賞を受賞。

引用元

2011年「仮面ライダーフォーゼ」でメテオ役を演じて注目される。

ちなみにフォーゼは福士蒼汰さんでした。




引用元

美しさが半端ない!

ライダーものにママ達が子供以上にキャーキャー言う意味、今ならすごくわかります。

2013年「ぶっせん」で主演。

引用元

舞台も上演され、そちらでも吉沢亮さんは主演でした。

もともと強い憧れもなく芸能界入りしたため、15歳でデビューしてからしばらくはこの仕事が好きになれずにいたが、主演を務めたこの舞台でうまく現場をまとめられず、客席も埋められなかった事に本人はこう言っている。

赤坂ACTシアターっていうすごく大きい会場だったこともあって、なかなか席が埋まらない日も多かったんです。舞台って、お客さんの入りや反応も即わかるじゃないですか。芝居について思ったこともいっぱいあったけど、そういうところで悔しい思いをしたというか。それによって自分がちゃんとやらなきゃって火が付いたので、結果よかったんですけどね。いつかまたACTシアターで主演舞台をやれることがあったら、チケットが即完売するくらいになりたい。それどころじゃなく、どうしてもみんなチケットが手に入らなくて、再演します!となるくらいにがんばろうと思います。

悔しさが役者としての意識に繋がった。

悔しさはバネになりますよね^^

引用元

さぁ、ここからは怒涛の吉沢亮さんラッシュです☆

2017年に映画「銀魂」で沖田総悟を演じました!




引用元

リアル沖田です!もう軽く震えました!

キャスト発表の際、まるでアニメからそのまま出てきたようなビジュアルの完成度の高さがたちまち話題に。原作でも非常に人気のある役だが、その見事なルックス、高い演技力で原作ファンをも魅了。注目を浴びる。

引用元

似ている!

と言うか吉沢亮さんをモデルにしたのではないかと思うくらい☆

「銀魂2」にももちろん出演!嬉しいですね☆

そして2018年は映画「リバーズ・エッジ」で二階堂ふみさんとダブル主演。

「ママレード・ボーイ」「あのコの、トリコ。」でも主演。

ドラマ掛け持ち、CMにも出演。

吉沢亮ラッシュです♪

2019年春のNHK朝ドラ「なつぞら」にも出演が決まっています☆

引用元

大ブレイクですね♪

次ページ「吉沢亮と神木隆之介がキスする関係!」




次ページ「吉沢亮と神木隆之介がキスする関係!」へ!