比嘉愛未の水着姿が過激!性格悪い?新垣結衣との関係についても!

女優の比嘉愛未さん。

様々な作品に出演していますが医療系の役…特にナースが定着しています^^

コード・ブルーにDOCTORS~最強の名医~でナースでしたもんね。




クールビューティーな雰囲気の比嘉愛未さんについてまとめてみましたので、ぜひご覧ください。

プロフィール

引用元

名前 比嘉 愛未

生年月日 1986年6月14日

出身地 沖縄県 具志川市(現:うるま市)

身長 169cm

血液型 B 型

所属事務所 ライジングプロダクション

中学生時代に通っていた塾の先生からスカウトを受けた比嘉愛未さん。

高校の合格発表後に先生の知人を通じて沖縄の芸能事務所へ入りモデルデビュー。

高校を卒業した2ヶ月後の5月、映画「ニライカナイの手紙」で女優デビューを果たしました。

引用元

この出演がきっかけで本格的に女優を志す事に決めた比嘉愛未さんは猛反対する両親を説得して6月に上京。

1ヶ月で上京で漕ぎつける気持ちの強さと行動力が凄いですね!

2006年7月にNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」のオーディションで2156名の中からヒロインに選ばれた比嘉愛未さん。




引用元

初出演で初主演を獲得。

順調な女優スタートを切りました。

その後、コード・ブルー、NHK大河の天地人、マルモのおきて、DOCTORS~最強の名医~、GTOとたくさんの作品に出演。

クールビューティーと言う言葉がぴったりな美貌の比嘉愛未さんですが、性格も関係しているとかいないとか?そちらはまた後程!

引用元




比嘉愛未の水着姿が過激!

比嘉愛未さんさすがモデル出身だけあってスタイル抜群ですよね。

グラビアはもちろんやっているとは思いますが…

引用元




過激な水着って言うのは想像がつかないですね。

清純なイメージが強いので「過激」って…汗

あったらお宝画像ですね!

早速、比嘉愛未さんの過激な水着画像を探してみました。

こちらをご覧ください!

比嘉愛未の水着姿が過激①

比嘉愛未の水着姿が過激②

おぉ~ビキニだっ!

引用元

こちらもご覧ください☆

比嘉愛未の水着姿が過激③

過激だー!

これも逆に過激かな

比嘉愛未の水着姿が過激④

いやー、しかし美人でスタイル抜群、そしてセクシー…ダメなところ1つも無い。

引用元

パーフェクトですね!

次ページ「性格悪い?」




次ページ「性格悪い?」へ!