浅利陽介のハゲ化が凄い!ハーフ?濱田岳と兄弟?頬の傷の原因!

たくさんの医療系のドラマがありますが、みなさんはどの作品が好きですか?

私は「コード・ブルー」「アンナチュラル」「ドクターX」です^^

目次







あ、科捜研も法医学教室の事件ファイルも好きだなー。

と言う事で今回はコード・ブルーでのムードメイカー…藤川先生演じる浅利陽介さんにスポットを当ててみたいと思います。

是非ご覧ください。

プロフィール

引用元

名前 浅利 陽介

生年月日 1987年8月14日

出身地 東京都

学歴 大正大学

身長 162cm

血液型 O型

趣味 映画鑑賞、カバティ、ベース、スポーツ全般

特技 乗馬、野球、スキー、バスケットボール

所属事務所 ビーコン・ラボエンターテイメント

小さい頃に劇団東俳に入団し、4才でCMデビュー。

子役として活躍しだした頃にビーコン・ラボエンターテイメントに移籍しました。

若い方にはあまり馴染みが無いかも知れませんが、浅利陽介さんと言えば「キッズ・ウォー3」の一平役です^^

やんちゃ役でした。

引用元

井上真央さんがこんなスタイルで口が悪いんですよ。

今では考えられない…^^

浅利陽介さんはキッズ・ウォーに出演する前はもちろん、後も脇役でありながら存在感のある役を演じる事が多くドラマに映画に舞台に~とたくさんの作品に出演しています。

ちょっとお調子者みたいなキャラや、明るく優しい役柄のイメージがあまりにも強すぎてたまに悪役やちょっと冷酷な役を演じると軽くショック受ける程です。

私はやっぱりコード・ブルーの藤川先生役が浅利陽介さんの象徴のようでハマリ役だと思います。




引用元

最初は何も出来ない研修医だったのに、あれから10年。

藤川先生は髭生やしちゃってもうすっかりベテランドクターです!

ずっと観て来た私としてはドラマと言えど本当に感慨深く、ジーンと来てしまいます。

それに急激に男っぽさがアップしていて…そこもまた良い!見どころです☆

プライベートも順調のようで2015年12月17日に大正大学時代の同級生だった一般女性と結婚されています!

まだ新婚の領域ですね☆




浅利陽介のハゲ化が凄い!

やだー!

浅利陽介さんのハゲ化?

ハゲってー(T_T)

引用元

ネットの声を探してみたところ…

引用元

浅利陽介がハゲてきてる

さっき行ってきたドラッグストアでシャンプーかなんかの広告で髪濡れたポスターがあったんだけど

かなりデコきてたわ

こんな感じで結構辛辣な声が多かったです。

ハゲじゃないと私個人では思うんですよね。

おでこ広いんですよね。

これは生まれた時から。

で、少なくともコード・ブルーを観て来た10年はハゲは進んでいない。

と言うより、そもそもハゲ化していないように思えます。

では実際に子供の頃からの画像と最近を見比べてみましょう!

子役時代




引用元

かわいい♪

面影バリバリ残ってます^^

前髪で隠れているとは言え、おでこが広いのわかりますね。

キッズウォーの時

引用元

一平懐かしい!

懐かしい!

もちろんハゲてないんですけど、ハゲているように見えると言うか…

今後ハゲそうな予感をさせるおでこなのか…

引用元




引用元

後退しているような…気がしますね。

特に2枚目。生え際が少し心配な感じを醸し出しています。

しかしコチラ見て下さい!

引用元

またまたキッズウォーの時の画像ですが、少しおでこが広い!

今と大差無いですもん。

これくらい後退したら

引用元

ハゲと言っちゃいましょ。

私の独断ではありますが、浅利陽介さんはおでこは広いけどハゲではありませんでした。

次ページ「ハーフ?」




次ページ「ハーフ?」へ!