真飛聖の読み方と本名は?収入が凄い!?衝撃の下着姿と変顔!

元宝塚の人が女優として活躍しています。

一風変わった名前なので元宝塚の人とわかりますよね。

目次







この方の名前は珍しいにプラスして少し読みにくいです。

今回は真飛聖さんの事を調べてみましたので、ぜひご覧ください。

プロフィール

引用元

名前 真飛 聖

生年月日 1976年10月13日

出身地 神奈川県 川崎市

学歴 中延学園高等学校(朋友学院高等学校)

身長 167cm

血液型 B型

所属事務所 ワタナベエンターテインメント

中3の時に宝塚にはまっていた友達に勧められて、宝塚を志す事を決めたそうです。

17才の時に宝塚音楽学校へ入学。

2度目のチャレンジの合格だったそうです。

1995年に81期生として宝塚歌劇団へ入団。

初舞台は「国境のない地図」でした。

トップスターとして大活躍。

引用元

2011年4月24日宝塚を退団。




引用元

ワタナベエンターテインメントに所属して女優として活躍しています。

最近はバラエティやクイズ番組にも出演して活躍中です。




真飛聖の読み方と本名は?

真飛聖ってなかなか一発では読めないですよね。

引用元

どこで切れば良いのかな…と真っ先に思いました。

真と言う字が入っているからか、新田真剣佑さんの名前を初めて見た時の感覚と似ています。

シンケン ユウ

シン ケンユウ

と読みましたから..

シン ヒセイさんかなとか^^

調べたところ、真飛 聖さんでマトブ セイさんでした! 

宝塚ならではの独特な名前…名付け親は真飛聖さん自身だそうです^^

宝塚の男役は男らしくかっこいい、娘役は少女のようなかわいらしさ。

天海祐希さん、真矢みきさん、涼風真世さん、黒木瞳さん、純名里沙さん、檀れいさん…

書ききれない程の方々が役者として活躍しています。

真飛聖さんは男役だったので男っぽいですね。

引用元

真飛聖さんと言う名前はもちろん芸名な訳ですが、気になるのが本名。

どんな名前なのかな?

本名も珍しいのかな?男性としても女性としてもありうる名前…「ゆう」とかかな~、意外に女性的な名前なのかな~と考えながら調べてみた所、なんと本名は

山下裕子(ゆうこ)さん

すっごくシンプルでしたね。

逆にビックリしました。




収入が凄い!?

宝塚の給与体系ってどうなのでしょう?

主演をする回数が多い、人気あるトップスターはやはりたくさんの収入があるのでしょうか?

気になったので調べてみました。




引用元

すると…意外にこちらも本名同様シンプル。

月給制のようですね。

話題が宝塚の収入事情になると、真飛は「月給です」と即答。さらに「(学年や人気などが)上がっていくと(給料も)上がります」と語った。真飛によると、宝塚では最初が劇団生という“歌劇団の生徒”として扱われ、7年目からやっと、タレントとして1年契約が結ばれたという。

松岡が「それを12等分にして。じゃあ野球選手(の年棒制)と一緒ですね」と話すと、真飛は「そうですね」とうなずいた。具体的な金額を問われると「思ってるよりは…ないと思います」と話し、宝塚女優の“億プレーヤー”については「あるわけないです!」と断言。しかし、松岡が「大地(真央)さんとか億プレーヤーじゃないの?」と質問を重ねると、「ええ…そうなのかな?」とコメントしたのだった。

引用元

元タカラジェンヌの方は長い期間高級ホテル暮らしや、おいしい高級品を毎日食べているイメージがあって…

サッカーや野球だとウン十億の金額を耳にするので、宝塚も似たような感じかと勝手に思い込んでしまいました。

現状は違うのですね。

次ページ「衝撃の下着姿と変顔!」




次ページ「衝撃の下着姿と変顔!」へ!