手島優の水着カップ&すっぴん画像が過激!清原和博との関係は?

グラビアアイドル、タレントとして活躍している手島優さん。

愛くるしい笑顔と、明るいキャラクターでバラエティ番組で活躍しています!

今回は手島優さんについてまとめてみましたので、ぜひご覧ください。

目次




プロフィール




引用元

名前 手島 優

生年月日 1982年8月27日

出身地 栃木県 足利市

血液型 A型

身長 165cm

特技 水泳、料理

事務所 プラチナムプロダクション

幼い頃から芸能界への憧れがあった手島優さん

引用元

オーディションを受けて合格か、スカウトかと思ったらなんと劇団に所属していたんですって!

さらにビックリなのが当時はお笑い芸人を目指していたとか!?




引用元

こちらの見解とは裏腹な感じでグラビアデビューを飾った手島優さん。

2004年 ヤングジャンプ「ぷるるん選手権」で読者投票1位に輝きました。

手島優 ぷるるん画像

ぷるるんですね^^

そんな手島優さんのキャッチコピーは

「愛がいっぱいIカップ」

チャームポイントは唇。

左胸と右顎に特徴的なホクロ。

引用元

飾らない性格と抜群のスタイルが人気の1つ。




手島優の水着カップ&すっぴん画像が過激!

手島優さんと言えばバストが大きい事で有名。

スタイル抜群なんですよね!

では、早速水着カップ画像をアップします☆

手島優 過激水着カップ画像1

手島優 過激水着カップ画像2

ダイナマイトボディとは手島優さんのスタイルを言いますね!

もう1回言っちゃいますがカップサイズは

愛がいっぱいIカップ

です♪

手島優さんはとある番組でドッキリを仕掛けられたそうです。

「写真集を出す時、出版社の無茶な要望にどれだけ応えてくれるのか?」というドッキリを仕かけられた。

手島は実際にV字タイプのかなりキワどいハイレグ水着や、布の面積が手の平サイズほどのスケスケ水着を目の前にしても、「得意!」と即答。

ふたつのハマグリで乳首を隠して下半身にホタテをつける、いわゆる”貝系”の水着にも「全然、大丈夫」と笑顔をこぼし、番組がおふざけで用意した3つの天狗のお面を組み合わせた奇抜なデザインのビキニも快く受け入れていた。

手島優さんならではと言った感じですね。

物怖じしないでお仕事を楽しく一生懸命やっているのがいつも伺えます。

グラビアアイドル魂ですね!

さて、整形疑惑がある手島優さん。

すっぴん画像を探してみました!

引用元

違いますね、特に目が。

でもここまですっぴんとメイク時が違うって事は逆に言うと整形はしていないって事ですよね。

ネット上では

こりゃーひどいな

すっぴんに自信がなかったけど、自信がつきました!(笑)

本当に同一人物?

なんて声もありました。

次ページ「清原和博との関係は?」




次ページ「清原和博との関係は?」へ!

え?あの芸人も相談していた!?

借金減額診断を知ってますか?借金で困っている人は借金が減るかもしれません。




1分4つの質問に答えるだけ。試す価値がありますよ。