PUFFY大貫亜美は韓国人?劣化して太った?TERUとの子供に障害あり?

ゆるーいキャラのかわいい女の子2人組…PUFFY!

デビューした当初は類まれなスタイルが斬新で一気に人気爆発!

目次







今回はPUFFYの向かって右側!大貫亜美さんについてまとめてみましたので、ぜひご覧ください。

プロフィール

引用元

名前 小橋 亜美(旧姓:大貫)

生年月日 1973年9月18日

出身地 東京都 町田市 生まれ、神奈川県 横浜市 緑区 育ち

学歴 神田外語学院

身長 155cm

血液型 A型

所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

1995年に吉村由美さんとユニット結成。

引用元

1996年5月にPUFFYとして「アジアの純真」を引っ提げてCDデビュー!

奥田民生さんプロデュースと言う事でユニコーンや奥田民生さんファンは嬉しかったです^^

デビュー曲の「アジアの純真」は作詞が井上陽水さん、作曲が奥田民生さんと言うゴールデンコンビです!

PUFFYがデビューした時は厚底ブーツ履いてちょっとセクシーな格好が流行っていたのでTシャツにデニム、髪の毛はワッフルやお団子と言うスタイルがとっても新鮮かつ斬新でした。

大貫亜美さんも由美さんもノンビリとした話し方…ゆるーいスタイルがすぐさま爆発的に人気となりました!




引用元

日本だけでなく海外でももちろん人気爆発!

冠番組も抱えて、アッと言う間に超多忙の大人気アーティストになりました。

1997年「HONEY」でソロデビュー!

引用元

2002年4月にGLAYのTERUさんと結婚。

ママになりました。

当時程の騒がれようでは無いですが、きちんと音楽活動をしています。

次ページ「PUFFY大貫亜美は韓国人?」




次ページ「PUFFY大貫亜美は韓国人?」へ!