浅田舞の水着画像が過激!プリ画でカップが発覚!?結婚についても!

女子のフィギュアスケートと言えばたくさん有名な人がいますが、やはり私の中では浅田真央さん。

お姉さんの浅田舞さんはスポーツキャスターとしてタレントとしてバラエティ番組に出演したりと活躍しています。




今回は浅田舞さんの事をまとめてみましたので、ぜひご覧ください。

プロフィール

引用元

名前 浅田 舞

生年月日 1988年7月17日

出身地 愛知県 名古屋市 名東区

身長163cm

体重 48kg

学歴 中京大学 体育学部 体育科学科

趣味 読書

所属事務所 IMG TOKYO

浅田舞さん7才でスケートを始めました。

妹の真央さんも同じようにリンクに。

浅田舞さんはどんどん頭角を現し、人気が出ていく真央さんに対してこんな気持ちを抱いていたようです。

フィギュアスケーターとしての才能と知名度、好感度までもどんどん上がる妹に対して傷ついたことがあります。

家族にも真央が活躍するようになると「お姉ちゃんも頑張らなくちゃね」と声をかけられるようになり、めちゃくちゃ仲が悪かった

でしょうね。

比べられるって他人でも嫌なのに姉妹間だと尚更ですよね。

引用元

姉妹の成績を心底喜ぶ事は難しいです。

そうなるには時間をとても費やします。

時間を費やして自分はスケートを離れてメディアで活躍。

そうなってからの浅田舞さんは何か吹っ切れたような雰囲気がありましたよね^^




引用元

スポーツ番組のMCをしたり、はたまたタレントとしてバラエティ番組に出演。

ちょっと天然なところがまたかわいさの1つです。

引用元




浅田舞の水着画像が過激!

浅田舞さんと言えばスタイルがとても良い事で有名です!

足が長くスラッとしたスタイルで氷上でも美しかったですが、引退後も写真集を出してしまうほど素晴らしいスタイルの持ち主なのです☆

水着姿がとてもセクシーだと言う情報が入りましたので探してみました!

ジャーン!

浅田舞 過激水着画像1

浅田舞 過激水着画像2

浅田舞 過激水着画像3

抜群のスタイルですね!

引用元

やはりアスリートの方の体は筋肉もあってしなやかでただ細いと言う訳ではないところがまた魅力です^^

・舞ちゃん、こんなにスタイルよかったの??

・スケートの時とは雰囲気違って最高!

・足なが!

・かわいいしスタイルいいしサイコー!

水着姿になった事から浅田舞さんのファンが一層増えたようですね^^

バストも大きいですしね!

カップの話に関してはまた後程…☆




プリ画でカップが発覚!?

先程の水着画像でスタイルの良さはもちろんバストの大きさに目を奪われたのは私だけでしょうか?ww




引用元

カップサイズは公表していないようなのですが…

なんとプライベートのプリ画によって浅田舞さんのカップサイズがわかってしまいました!

浅田舞 カップ画像1

浅田舞 カップ画像2

Eカップ。

うーん?もっと大きいよっ!

浅田舞 カップ画像3

これはEカップ以上でしょう☆

Gカップはあると思います^^

引用元

浅田舞さんはバストが大きい事に悩んでいるようで…

「胸の大きさが悩みなんです。

スケートは反ったり動いたりしているので、アイスショーの時のコスチュームは胸元が危ないんです。なので、本番ではサラシを巻いてショーに臨んでいます」

だそうです。

そして関係者さんの話によると…

「こちらが用意したちょっと胸が強調されるようなものは着ないし、体の線が浮き上がるピッタリしたものは選ばないんです。むしろ、極力目立たないようにとダボダボとした服を好んで着ています。本当にコンプレックスを持っているんだと思いますよ」

でもそうですよね。

胸の話だけではありませんが、人は良いと思う事も自分にとっては嫌だな…とコンプレックスになっている事ってありますよね。

でも、コンプレックスなのにプリ画にあんな事書くのかな?って部分には触れないでおきます^^

引用元

写真集だけで無くグラビアにも挑戦していますし…コンプレックスを逆手に取って武器にしたのかも知れませんね♪

次ページ「結婚についても!」




次ページ「結婚についても!」へ!

え?あの芸人も相談していた!?

借金減額診断を知ってますか?借金で困っている人は借金が減るかもしれません。




1分4つの質問に答えるだけ。試す価値がありますよ。