加賀まりこの男性遍歴!現在は独身?月曜日のユカがオシャレでかわいい!

大御所女優さんです(^^)/

綺麗な顔立ちと歯に衣着せぬトークに、タバコをふかしながらの麻雀!

ギャップも魅力の1つです(^^♪

最近姿を見てないと思いましたが4月からテレビ朝日のお昼枠のドラマに出演予定です(^^)/

今回は加賀まりこさんの事を詳しく調べてみましたので、ぜひご覧ください(*‘∀‘)ノ

  • プロフィール
  • 加賀まりこの男性遍歴!
  • 現在は独身?
  • 月曜日のユカがオシャレでかわいい!

プロフィール

名前 加賀 まりこ

本名 加賀 雅子

生年月日 1943年12月11日

出身地 東京都 千代田区 神田(生まれ)、新宿区 神楽坂(育ち)

学歴 明星学園高等学校

身長 156cm

血液型 O型

所属事務所 有限会社活動屋

 

加賀まりこさんの略歴は・・・

千代田区の一橋中学を経て明星学園高等学校入学。同校在学中の1960年、通学姿を見初めた篠田正浩と寺山修司に路上でスカウトされ、フジテレビ系ドラマ『東京タワーは知っている』でデビュー。芸名は秋山庄太郎に付けてもらった。「加賀だったら、『まりこ』が明るくていいじゃないか」とのことだった。

松竹と5年間の新人契約を交わして1962年に『涙を、獅子のたて髪に』で映画デビュー。その後、数々の映画やCMで作品にてプロフェッショナルな演技力と、小悪魔的なルックスで人気を呼ぶ。反面、常に歯に衣着せぬ発言、かつ強気であったため「生意気」のレッテルを貼られ、尖ったキャラクターイメージでお馴染みとなり、『夜のヒットスタジオSUPER』の司会でもその言動が波紋を呼ぶこととなる。

加賀まりこさんは現在ももちろん美しいですが、若い頃はズバ抜けたかわいさと美しさでした(≧▽≦)

それに加えて思った事をズバズバ言う性格だと、ただ単に「生意気」と言うよりもやっかみも手伝って同性からはあまり好かれなかったかも知れませんね。

現在加賀まりこさんは73才。

こんなにチャーミングな73才っていないですよね。

やっぱり素材を変える事は出来ないので‥端正な顔立ちやスタイルの良さは今も健在です!

最近はあまり姿を見ないな~と思っていましたが4月から「やすらぎの郷」と言うテレビ朝日のお昼ドラマに出演が決まっています(^^)/

このドラマは・・・

主演は石坂浩二で、浅丘ルリ子、有馬稲子、加賀まりこ、五月みどり、野際陽子、八千草薫、藤竜也、ミッキー・カーチスら昭和を代表する俳優が共演する。

と言う事で、大物俳優陣ばかりが出演します(^^)/

と言ってもこの記事を読まれてる方で知ってる方は少ないかも知れませんね。

私もあまり詳しくはわからないので‥(;^_^A

加賀まりこの男性遍歴!

加賀まりこさんは現在も美しいですが、若い頃は‥

絶世の美女でした!!

と言う事で、たくさんの男性から言い寄られた事もあると思うので、それなりに男性遍歴あるでしょうね!

加賀まりこさんの男性遍歴について調べてみましょう(^^)/

調べて行くと加賀まりこさんの男性遍歴やその他たくさんの情報を掲載しているわかりやすいサイトさんがありましたので、お借りしますm(__)m

コチラ↓↓をご覧ください(^^)/

加賀まりこの男性遍歴!

噂になった布施明さんも石坂浩二さんも別の人と結婚。

そして加賀まりこさん

1972年にフジテレビの元プロデューサーである高田明侑さんと結婚。1980年に離婚している

なので結婚は1度経験しているようですね!

そんなに男性遍歴がすごくなかったですね。

でもそんなところも加賀まりこさんの魅力の1つですね(^^)/

男性をたぶらかしてるように見えてそうでもないってところ☆

かつて噂になった石坂浩二さんと「やすらぎの郷」で共演しますね(^^)/

それに石坂浩二さんの元奥さんである浅丘ルリ子さんも出演ですから、どうなっちゃってるのー?と言った状況ですよね。

でも意外にヒヤヒヤなのは石坂浩二さんだけかも知れませんね。

女性は過ぎた事は引きずらないです。

男性の方がロマンティストな分過去にとらわれたりしますよね。

若い頃の共演はNGなんでしょうけど、加賀まりこさん達のようにもう何年も何十年も経っていると笑って済ませられると言うか良い思い出の1つに片付いているのかも知れませんね。

にしても共演が楽しみですね^^

その前に3月29日(水)「くりぃむクイズ ミラクル9 3時間スペシャル」に出演するみたいですね。

ドッキリ発言があるかも知れませんね!

観てみたいと思います(^^)/

次は「現在は独身?」です!

次ページ「現在は独身?」へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする